本日(6/15) 出張花屋さんKiku-su 開催です!

本日出張花屋 開催日です!

先月Kiku-suさんから購入したひまわりは、すごく長持ちしました。
私、夏生まれなので、ひまわりをいただく機会も多かったのですが、1週間もったのは初めてで、驚きました。仕入れてすぐの新鮮なお花を持ってきてくれてるからなのかな。ひまわりの場合、花瓶いっぱいに水を入れるのではなく、下の方に少しの方がいいそうです。お花の特徴や長持ちのさせかたのアドバイスももらえます。

毎回テーマを決めて開催してくれるのですが、今回は「父の日フェア」です。
11:00〜16:00 の間、カフェのお持ち帰り窓のあるあたりで開催です。
カフェのご利用関係なくご購入いただけますので、お時間あえば、是非お立ち寄りください。※悪天候の場合は、店内で開催予定。

 


遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

のあちゃん。6月の花嫁!?あ?男の子だっけ?

 

久しぶりに来店してくれた パンナちゃん。

 

初来店してくれた ピッピちゃんと、再来店してくれた ポコちゃん。

 

初来店してくれた 怜音ちゃん。

 

 

初来店してくれた 茶々ちゃん。

 

 

初来店してくれた るるちゃん。

 

 

今日も遠くからありがとう!すももちゃん。

 

 

パパの仕事中、ずーっとおとなしく スリングに入ってた ナッツちゃん。

 

何枚撮っても、毎回違う表情をみせてくれる クウガくん。

 

ココちゃん、よく見ると、まつ毛が長い!

 

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。
・コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・アクリルパーテーョンのご用意があります。
・カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP