親バカ投稿・・

チームむすびメンバー総動員で、クラファンリターンに追われてますが・・本日状況整理したところ、すみません!4月完了は無理でした💦一部、5月になってしまう方もいますが、お許しください。作成完了したものは、順次郵送しているので、店頭受け取りの方は、なるべく来店の前にご連絡ください(確保しておくようにします)。※5月中旬頃には、いつでも受け取り可能になる予定です。

寝不足続きで体力的にはかなり厳しい毎日ですが、びっくりするほど、元気な私。それは、玄米菜食で腸内環境が整ってるのもあると思っていますが、なにより、娘にパワーをもらってるから・・です!久々の親バカ投稿お許しください。社会人1年終えて、ベストルーキーに選ばれ、そして、なんと最優秀をもらって、1000人の前でスピーチしたそうです!見たかったなぁ。パパは天国から見られたね。いいなぁ。

みく菜には、出さないでと言われた写真・・載せちゃお。だってね「圧倒的営業成果におごらず、自身の経験から学び、自責でとらえ成長していく」・・って、素晴らしくて。先輩や仲間に支えてもらったからこその実績だと思うし「おごらず」「自責で」が、まわりにサポートしてもらえるキーワードだと思う。

就職活動や、社会人の最初の頃は、「仕事を頑張ってきたママみたいになりたい」みたいな嬉しいことを言ってくれてたけど、ママよりずっとずっとバリバリ働く素敵な先輩や仲間に影響されて、成長したみく菜。
Instagramの今回の報告記事を読んでいたら、最後に 私の名前が(呼び捨てかよっ・・笑)。なんか、嬉しくてうるっとした(寂しがり屋の親馬鹿)。こちらこそ、ありがとう。

仕事ばかりして、母親らしいことは、何一つできなかったけれど、イベントには、カメラとビデオ両方もって、みく菜ストーカーしてきた親バカ。会社辞めて起業して心配かけて、すっかり親子逆転⁉︎だけど、今後もずっとみく菜ファンです(親バカバンザーイ)。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

アンジーちゃん。

 

初来店してくれた おたまちゃん。

 

大福ちゃん、白玉ちゃん。

 

初来店してくれた ひまりちゃん。

 

DAISYちゃん。

 

クウガくん、ココちゃん。

 

マロンちゃん、チョコちゃん。

来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
・コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・アクリルパーテーョンのご用意があります。
・カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

PAGE TOP