【数量限定】わんちゃん用「こどもの日ミニもぐもぐ重」予約受付開始

昨年、好評いただいた Petcusineさんの「こどもの日ミニもぐもぐ重」。今年も作成してくれることになりました。

昨年は、コロナの影響で自宅での「こどもの日」を楽しんでもらおうと企画したもので、SNSなどで、わんちゃん達が喜ぶ姿を、たくさん報告いただきました。あれから1年・・今年も、自由に動きまわれない状況ですが(涙)、今年もご自宅か、1年前よりも感染対策が強化された店内(ベンティエール導入・アクリル版設置・2階の個室利用可能)でお楽しみください。重箱入り(サイズ7.5cm * 7.5cm) 1200円(税込1320円)
原材料:ハンバーグ(牛肉、豚肉、卵)、白米、カボチャ、さつまいも、インゲン、パプリカ、春キャベツ、大根、ビーツ液、キャロブ、白胡麻油

<ご予約>
店頭受取または、店内飲食の場合 → https://forms.gle/eqGQYYgAvCtmXF5fA
配達希望の方は ネットショップから →  https://cafemusubi.shop/
※数量限定で、先着順で受付終了となります。

昨年、自宅で食べたよ報告してくれた サラちゃんとジュリちゃん。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ティアラちゃん(お写真いただきました!)

 

パピコちゃん。(お写真いただきました!)

 

ピノちゃん。(お写真いただきました!)

 

ぽぽちゃん、雪丸ちゃん。(お写真いただきました!)

にこちゃんとビビちゃん。

 

クウガくん。

 

ココちゃん。

 

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
・コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・アクリルパーテーョンのご用意があります。
・カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP