リビング東京に掲載していただきました

今日は、久しぶりに店内OK運用。
しばらく、店内の音楽も「松田聖子」「中森明菜」「広瀬香美」「杏里」・・(あぁ、昭和)でお弁当屋さん状態だったので、トレーにご飯をのせるのも久しぶり、いつもカフェミュージックを聴くと、ちょっと気が引き締まったり(^ ^)

こーーーーーんなにスペースを空けて、家族単位での飲食。入店時に手の消毒をお願いし、スタッフもマスク着用、ミクロテクトもガンガン噴霧です。※感染拡大リスクが高いと感じた場合は、中止にします。


今日は、先日、リビング東京に、お店の記事を掲載してくれたマルゴちゃんとミネットちゃんが(あ、記事を書いてくれたのはママ・・笑)遊びにきてくれました。とてもわかりやすくて、素敵な記事を、ありがとうございました。
【亀戸】究極の酵素玄米が話題!愛犬同伴可のベジタリアンカフェ「カフェむすび」

記事を見て興味を持ってくださったお客さまにも、楽しんでいただけるよう・・・その日までお店が存続するために、とにかく、一日も早く コロナが終息することを願う日々です。

 

 


明日は定休日でお休みをいただきます。

※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP