プラスチックストローは希望者のみの運用とします

今日から、店内でのアイスのドリンクには、ストローの変わりにマドラーをさして提供しています。ストロー希望の方はお申し付けください。
また、ガムシロップも、きび糖を使って、ともこさんに手づくりしてもらったものになりました。

今日から撮影コーナーが新しくなりました。
今月も人気のSweetyHomeさんにお願いしています。
お持ち帰りの場合も、撮影していただけます。

 

<コロナ対策について>
お店をしばらく休むか、ずっとずっと悩んでいます。
カフェで提供している料理は免疫力をあげられるものであり、免疫力をあげることは感染リスクを下げると信じて営業していますが、それを食べに来たり、お弁当を買いにきてもらうことが、逆に感染を広げることにつながるのかもしれないと・・。

店内の除菌をできる限り行い、体調に違和感を感じる方は来店いただかないお願いをしてきましたが、体調に全く変化のない保菌者の方からも感染するリスクが高いとしたら・・やはり、休業すべきではないかと。今は、お店の存続のために売上とか言ってる状況じゃないと思っています。

悩みましたが、この土日(車通勤のために感染リスクの少ない)ともこさんと二人、Uber、お持ち帰り歓迎で営業します。料理を作るともこさんはもちろん、フロア担当の私もマスクをし、お客様ともあまり近づかないようにしたり、今まで以上に、定期的に店内の除菌を行っていきます。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

カメラ目線〜 はなちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた 蓮ちゃん。

 

 

初来店してくれたたおちゃん。

 

 

初来店してくれた みゆちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた ましろちゃんとノエルちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた モアナちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた 美幸ちゃんと、幸太郎ちゃん。

 

シャネルちゃん、ルビちゃん、プラダちゃん、キララちゃん。

 

オレンジちゃん。昨年ビンゴで当てた、パルフィーダさんの似顔絵と一緒に。

 

 

ともこさんに「バーン」と言われて、一生懸命芸をしてるクウガくん。

 

第2章から、月曜日も営業日となりました。
※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP