娘が大学を卒業しました

今日は個人的な記事で恐縮ですが、カフェオープン当初、全力で協力してくれた(わんちゃん撮影コーナーやカフェの制服であるTシャツ作り、パーティ料理etc・・・)娘のみく菜が今日、大学を卒業しました。

仕事ばっかりで、母親らしいことはなにひとつしてなくて(決まり文句のようだけど、私の場合は、本当にしてない・・汗)仕事の愚痴(←起業前)や相談ばかりしてた(笑)。強くてポジティブなパパの血をひいた子は、ノー天気で明るくて、いつも元気くれた。あれ、こういう時って、普通は「これで親としての義務を果たしました」となるものなのに「いつもありがとう」って言葉が出てくるわ。大好きなみく菜、卒業おめでとう!

いよいよ社会人。インターンの時から、すごいなぁと思うことが多々あったけど(はい、親バカです・・笑)、今後も、生き生きと活躍する姿を想像してワクワクしてます。たまには、カフェに遊びにきてね。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ポコちゃんは、カフェむすびの誕生日と同じ3月16日生まれ。12歳おめでとう!

 

ポン太ちゃんも、9歳のお誕生日祝いをしたよ。おめでとう!

 

再来店してくれた みーちゃんと、すーちゃん。

 

笑顔だ〜。久しぶりに遊びにきてくれた はるちゃん。

 

再来店してくれた早苗ちゃんと小太郎ちゃん。

 

初来店してくれたジャムちゃんと、メルちゃん。

 

再来店してくれた りんちゃん。

 

こちらは、ろんちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ラテちゃん。

 

リニューアルオープン後初来店してくれた タロちゃんとリンちゃん。

 

今日も遊びに来てくれたにこちゃんと、ビビちゃん。

 

たいがうさぎ。ん?たいがミッフィ。

 

初来店してくれた やまとちゃん。

 

初来店してくれた こなつちゃんと、さんちゃん。

 

初来店してくれた ボスちゃん。

 

初来店してくれた カブちゃん。

 

初来店してくれた マロンちゃん。

 

再来店してくれた かぼすちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた トミーちゃん。

 

さわちゃんだと、カメラ見てくれるのに、私だと、見てくれないはなちゃん。

 

餌付け待ちの チョコちゃんとマロンちゃん。

 

同じく餌付け待ちの、ゆずちゃんとはっさくちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ラテちゃん。

 

何度呼んでも、明らかにカメラを避けてたけど、ママが舌打ちしたら(笑)カメラ見てくれた コテツちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ミントちゃんとお琴ちゃん。

 

オリうさぎ。ほんとに耳が生えてるみたい。

 

ーーーー
新型コロナウィルスに関し感染症対策の基本方針が出ています。カフェでは、コロナウィルスにも有効な「次亜塩素酸水」を噴霧したり、カウンターに「次亜塩素酸水の消毒液」を設置していますが、風邪や発熱などの軽い症状が出た場合には、自宅で療養していただくようお願いいたします。
ーーー
第2章から、月曜日も営業日となりました。
※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP