EOS 80D(の中古)買いました

3年半愛用してきたEOS 70Dの調子が悪く(画像に白い線が入る)、今日19時オーダーストップ後、錦糸町のカメラのキタムラに駆け込み、中古の80Dを購入してきました。同じ70Dで充分と思ったのだけど、80Dの値段もだいぶ安くなってきてたので、自分へのクリスマスプレゼントかな・・笑。AF測距点が、70Dでは19点だったのが、80Dでは45点!その他、機能アップポイント確認しながら、しっかり使えるように精進します。
※キヤノン時代から愛用していた70D・・ 名残惜しい気持ちもありましたが、下取してもらいました。長い間、ありがとう!


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ラムちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた モコちゃん。

 

撮影コーナーを楽しんでくれた 姫子ちゃん。

 

今日も振り向きポーズをみせてくれた メルちゃん。

再来店してくれた サスケちゃん。

 

こちらは、ゴン太ちゃん。

 

夕方遊びにきてくれた ビビちゃんとにこちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP