1番人気の「甘辛チキン」始まりました

12月限定は「ドリームプレートアンケート」で、「塩唐揚げ」と同数で1番人気だった「甘辛チキン」。今日から提供開始しました。
こちらは、今日のお客様のオーダーを撮影させてもらいました。
「ぜいたくプレート」(胸肉のわやらか蒸し、豚しゃぶ、塩唐揚げが半量ずつ&ミニサラダ&ミニミニデザート付き)に、さらに「甘辛チキン」の増し増しオーダー。4種類のおかず全部が楽しめる「超ぜいたくプレート」になりました。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれたパンちゃん。

 

再来店してくれた メロンちゃん。

 

再来店してくれためいちゃんとののちゃん。

 

再来店してくれた トイちゃんとあずきちゃん。

 

あずきちゃんは、お誕生日のお祝いをしてくれました。おめでとう!

 

初来店のクッキーちゃんと、再来店してくれた チーズちゃん。

 

初来店してくれた おこめちゃん。

 

ママと電車で来店してくれた レフトくん。

 

再来店してくれた チョコちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ちょびちゃん。

 

初来店してくれた リキちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ロコちゃん。

 

再来店してくれた のあちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた トミーちゃん。

 

今日は、クールな真顔。クウガくん。

 

2年ぶりに遊びにきてくれた 小梅ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 令ちゃん。

 

ツリーの前で、まおちゃんスマイル♪

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP