Petcusineさんのわんちゃんクリスマスケーキ予約受付開始

Petcusineさんが、カフェむすび用に、わんちゃん用のガトーショコラを用意してくれました。イチゴのサンタが乗っています。

サイズは、6cm×6cm スポンジの高さは、1.5cmくらい。
780円(税別)です。
数に限りがありますので、確実に確保したい方は、下記フォームよりお申込みをお願いします。
https://forms.gle/7gMhsSGBfdhixPwUA


原材料:小麦粉、キャロブ、ペーキングパウダー、豆乳、オリーブオイル、豆乳クリーム、ストロベリー、ブルーベリー、レッドカラント、はと麦、ヤギミルク、かぼちゃパウダー

 


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

撮影コーナーを楽しんでくれたリッチョちゃんと、サーレちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた両国ちゃん。

 

今月も遊びにきてくれた 幸太郎ちゃんと美幸ちゃん。

 

馬肉だけ食べて、ポップオーバーはお持ち帰りなの。たいがくん。

 

厨房担当が呼んだら、こっちむいてくれた〜。のんちゃん。

 

羊毛フェルトだったアロマちゃん、大きくなった!ヒロスケちゃんと同じサイズになった。

 

今日も遊びにきてくれた オレンジちゃん。

 

初来店してくれた カルビちゃん。

 

初来店してくれた 春ちゃん。

 

まったりとくつろいでる キララちゃん。

 

首かしげる姿がかわいすぎなルビちゃん、プラダちゃん、シャネルちゃん。

 

今日のクウガくん。

 

メルちゃん、カメラ目線もらったと思ったら、、、横向いてた〜。

 

今日の姫子ちゃん。

 

仲良く記念撮影。みかんちゃん、ゆずちゃん、マロンちゃん、チョコちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP