11月限定は「ヘルシーつくね」、撮影コーナー更新は11/6予定です。

11月限定は、「宮城県産森林どりのヘルシーつくね(甘酢餡がけ)」
ヘルシーなむね肉に、ヘルシーな豆腐をまぜた、ヘルシーなつくねです(^ ^)
甘酢餡をかけてお召し上がりください(酢が苦手な方には、お酢が入っていない甘辛餡もご用意しました。)。
今回も、安心・安全な森林どりにこだわり、森林どりのむね肉を厨房でひき肉にして作っています。素材へのこだわりを貫き、手間ひまかけた一品です。このため、今回も「増し増し」での注文のみとさせてください。(ハーフ&ハーフでの注文も可能です。)
※前回、メニューを決めてるお客さまから「むね肉だから堅いわよ!」という会話が聞こえてきました。いえいえ、一度食べてみてください。豆腐が入っているので、ふわふわで、柔らかいですよ!

<撮影コーナーの更新は、11/6>
11/4まで、Halloweenの撮影コーナーとなります。ご了承ください。

 


Happy Halloween!!
残念ながら、明日ハロウィン当日は木曜日と重なったため、定休日。

毎年やっていた、フェイスペイントと被り物は、当日じゃないので(いや、本当は痛すぎるので)やめましたが、オレンジTシャツで、ノリノリの二人(笑)
※注:美肌モードのカメラで撮影してます。

今日の目玉オーダー。濃厚リッチショコラ、目玉のせ。
増産した「目玉」も本日完売。楽しんでいただけて嬉しいです。

そして、仮装してきてくれた、わんちゃんもたくさんいました。楽しんで餌付けさせていただきました。癒しをありがとうございます!


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

14歳のお誕生日のお祝い!ラブちゃん。おめでとう!

 

メイドはなちゃん!被り物は手作りだって!そして、なぜ、メイドかは、来月のどこかでご紹介します〜。

 

オレンジちゃんは、赤ずきんちゃんになってくれました。

 

今日はママ独り占めの美幸ちゃん。

 

初来店してくれたモナちゃん。

 

再来店してくれた こむぎちゃん。

 

久しぶりに遊びに来てくれたピピちゃん。

 

初来店してくれた ラブちゃん。

 

今日も遊びにきてくれたDAISYちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれたかのんちゃんと、初来店の のんのんちゃん。

 

今日のちょびちゃん、カメラに超ちかづいてきて、かわいいのが撮れたと思ったのに。あぁ、ピントあってなかった。ごめんなさい。

 

 

今日はかぼちゃになったクウガくん。

 

デビル ララちゃん。やる気なしな姿が、またかわいい。

今日も来店ありがとうございました。


夕方、ひさしぶりに、美容整体の勇太先生が、来店してくれました。
勇太先生大好きな、クウガくん。久しぶりに会えて、超甘えてた〜。

実は、今回、勇太先生と、とある企画を検討中。来月になったら、発表します〜!

 

明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP