Halloween Party 開催しました

今日は、Halloween Partyでした!

昨年に引き続き、司会と料理は娘のみく菜が担当。今回も不思議なメニューにトライしてくれましたよ〜。

今年は、ミミズゼリー登場!・・・うわ、リアル!?

今日の料理は、謎パスタ、おばけサラダ、魔女スープ、ミミズゼリーに、レアチーズケーキでした。魔女スープは、レモン汁で色が変わる不思議なものでした。

パーティ参加のわんちゃんには、Komecoさんとのコラボカップケーキ。クリームにかぼちゃ入りの特別バージョン。

待てゲームの決勝戦。ママが廊下に見えなくなっても、けなげに待つ3頭。このあと、わたしが、おいで〜と呼ぶと、、まず、小次郎ちゃんが、次にマリンちゃんが、近寄ってきてくれちゃった(笑)オレンジちゃん、優勝!

 

早食い競争ゲーム決勝戦。タロちゃん、早かった!だけど、ちょこっとだけ食べ残しがあって、残念!まおちゃん(別名、ダイソンならぬ、マオソン)は、早い&吸い残しなしで、一瞬でお皿が綺麗に(笑)両国ちゃんとタロちゃんは、甲乙つけがたしで、2頭とも2等に。

<ミミズゼリー、わんちゃんカップケーキかぼちゃVer.  販売します>
今日登場した、ミミズゼリーは10月末まで、数量限定で、100円で販売します。
あと、Komecoさんのコラボカップケーキのかぼちゃクリームバージョンも、数量限定で、販売します。


今日パーティに参加してくれたわんちゃん。仮装大会と、わんちゃんゲームの入賞情報も一緒にご紹介します。

ライオンキング 小次郎ちゃん。
仮装コンテスト優勝です。おめでとう!
そして、待てゲーム 3位入賞でした(^ ^)

秀ちゃん。仮装大会は小次郎ちゃんに一任(^ ^) 待てゲームも頑張ってくれたよ。

 

忍者の洋服。リンちゃんとタロちゃん。タロちゃんは、早食い競争準優勝!

 

 

てんとう虫まおちゃん。振り向き写真(^ ^) まおちゃんは、早食い競争優勝!

 

にこちゃんは、キョンシー。仮装大会でみく菜賞でした。おめでとう!

 

チャコちゃん。せつない目をしつつも、みんなにかわいーーと言われてまんざらでもないような顔がなんともいえず。仮装コンテストで、亀戸姉妹賞受賞です。

 

 

キララちゃんは、かぼちゃかぶっても、しっかりカメラ目線のモデルさん。待てゲームもママが部屋から出て行っても、けなげに待ってたね。

 

マリンちゃん。待てゲーム準優勝。決勝戦で、わたしが「マリンちゃん・・」と呼んだら、歩いてきてくれちゃった(^ ^) わたしは嬉しかった(笑)

 

両国ちゃん。早食い競争、準優勝したよー。

 

オレンジちゃん。しっかり立ち上がる芸を(^ ^) そして、待てゲーム優勝!!

 

メルちゃんは、撮影コーナーの奥に。待てゲームと、早食い競争も頑張ってくれたよ。

 

姫子ちゃんも素敵な衣装〜。パーティ楽しんでくれたな(^ ^)

 

最後に集合写真。なんと・・・今日の司会&シェフのみく菜が、右端すぎてうつってなかった。なので、右上の四角枠に入れてみました(笑)

久しぶりのDog Party。みなさん楽しんでいただけたかなぁ。
Web告知前に集まったこともあり、よくブログにも登場してくれる顔見知りの方々ばかりでしたが、その中でも、はじめましてで、お客さん同士が仲良くお話されているのも嬉しいです。
ご参加いただいたみなさん、お忙しい中、ありがとうございました。
(そして、体力ギリギリで準備してくれた娘のみく菜、それをきっちりフォローしてくれた厨房担当の妹、いつもありがとです。)


今日は、にくきゅう白玉あんみつに、目玉のオーダーが。
楽しいオーダーありがとうございます。きもい・・ですね。

パーティ以外で遊びにきてくれた お友達のご紹介です。

 

今日もヨガに参加してくれた おはぎちゃん。

 

ヨガに参加してくれた ポン太ちゃん。

 

ヨガに参加してくれたマシュマロちゃん。

 

再来店してくれた 大豆ちゃん。

 

ヨガのインストラクター犬の、ポン吉ちゃん。

 

再来店してくれたシュシュちゃん。

 

初来店してくれたメレちゃん。

 

歯石除去で来店してくれた モコちゃん。

 

はなちゃんのにくきゅう、見えた〜。

 

 

再来店してくれた ルーシィちゃん。

 

再来店してくれた ツナちゃんとソルちゃん。

 

再来店してくれた レオちゃん。

 

餌付け待ちのキラキラ〜 マロンちゃん。

 

大きな目。チョコちゃん。

 

眠そうなライオン。クウガくん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP