明日10/12(土)臨時休業、13(日)の食事提供開始時間は未定となります。

明日は、台風のため臨時休業とさせていただきます。
また、13日(日)は(台風で自宅やお店に影響がないことを願いつつ)食事の開始は(千葉から通う厨房担当の)電車が動き次第の出勤となります(時間未定)。何卒ご理解ください。
状況は、ホームページのTOP(cafemusubi.com)および、Instagramのストーリーズでお伝えします。
※私が料理作れればいいのですが、、、、すみません💦
※妹が到着まで、ドリンクとわんちゃんフードは対応可能です。
窓ガラスが割れるようなことになりませんように。
浸水もおきませんように。
停電もおきませんように。


今日遊びにきてくれたわんちゃんの紹介です。

明日12歳のお誕生日のくるみちゃん。お祝いにきてくれました。おめでとう。

 

今日も遊びにきてくれた Hamちゃん。前のめり(^ ^)

 

久しぶりに遊びにきてくれた ララちゃんとココちゃん。

 

初来店してくれた ツナちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた オレンジちゃん。

 

米粉さんとのコラボカップケーキを食べてくれた はなちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日10/12(土)臨時休業、13(日)の食事提供開始時間は未定となります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP