わんちゃん撮影コーナー10月は「Halloween Night」

お待たせしました。
今日から、撮影コーナーが10月バージョンに変わりました。
テーマは「Halloween Night」。

さっそくたくさんのわんちゃんが撮影コーナーを楽しんでくれました。


さて、今日は、PayPay感謝デー。終日PayPayの支払いの20%が返ってくる日でした。

予約がいっぱいだったこともあり、ブログやSNSで、PayPay感謝デーをクローズアップしなかったのですが、きっと、PayPayユーザの方が、近隣でPayPay使えるお店とか調べて、たっくさんくるに違いない!(笑)・・なんて思っていたのに、PayPay支払いをしたのは、たった一組だけでした。
実際には、使おうとしたのに、PayPayのサーバーがパンクしてて、アプリが起動せず、諦めたお客様、一組(汗)。PayPayさーん!ちょっとひどすぎ!?

PayPay感謝デーの情報が出た日から「お店やってる場合じゃないよ。PayPay使いにいかなきゃ!臨時休業する?」なんて話していた貧乏性の亀戸姉妹(いや、倹約家ということにしよう)。
カフェ終了後、急いで片付けをし、私は帰宅途中の北砂のイトーヨーカドーで電池やら洗剤やら消耗品を買い無事PayPay決済、妹は自宅近くのマツキヨ(24時間営業)で諸々まとめ買いで無事PayPay決済して、深夜に報告しあったのでした。(そして、ブログ更新がこんな時間になってます・・汗)


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

 

初来店してくれた ルリちゃん。

 

初来店してくれた みんとちゃん、ひまりちゃん、きなこちゃん。

 

初来店してくれた うららちゃん。

 

初来店してくれた めぃちゃん。

 

お誕生日のお祝いをしてくれた コロちゃんと、ラテちゃん。おめでとう!

 

カメラを向けると逃げちゃう、おこげちゃん。机の下からカメラ見てくれた。

 

撮影コーナーをたのしんでくれた まめちゃん。

 

うちの子記念日のお祝いをしてくれた ティノちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ななちゃん。

 

再来店してくれた るぅちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた マリンちゃんとレモンちゃん。

 

初来店してくれた 小春ちゃん。

 

初来店してくれた 空ちゃんと柚ちゃん。

 

クウガくんも、撮影コーナーを楽しんでくれた。

 

2歳のお誕生日のお祝いをしてくれた ちょびちゃん。おめでとう(^ ^)

 

久しぶりに遊びにきてくれた オリちゃん。

 

(姫子ちゃんと、メルちゃんの、お写真を撮り忘れましたっ。ごめんなさい。)

 

今日も来店ありがとうございました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP