9/7(土)8(日)原先生の整体&モニター犬&セミナー参加者募集

今日は、亀戸地区夏祭り。
閉店後、ダッシュで亀戸中央公園の花火を見に行きました(^ ^)
三脚を持ってくるのを忘れたので、手持でバルブ撮影してみたら、面白いくらいに手ぶれ(汗)これはこれで、芸術作品(笑)?
動画担当の妹が撮影してくれた フィナーレ!

 

花火終了後、模擬店でケバブ。 美味しかった〜。

カフェオープンしてから、3度目の花火。なんか、早いです。
来年の今頃は、また、同じように、妹と花火を楽しんでいるのかな(^ ^)。
今の毎日に感謝しながら、日々を過ごしていきます。


さて、大阪の原先生の次回のイベント日がきまりました。
また、スクールのモニター犬募集があります。
そして、健康セミナーと整体も開催します。

詳しくは、リンク先を参照ください。
▪️モニター犬募集(9/7と8) 無料です。
※整体スクールの生徒さんが整体をしますが、原先生が最終チェックをきちんとしてくれます。
▪️原先生の健康セミナー(ワンポイント整体体験付き)&通常の整体
※整体のプロである原先生に健康についての正しい知識と健康を保つコツを教えてもらえます。


<にくきゅう おしぼり 早書き競争>
今日の挑戦者と記録
大輔くんママ 51秒
DAISYママ 39秒!
キララマイラママ 49秒
挑戦ありがとうございました。
※現在の挑戦者のトップは、マリンちゃんパパの38秒です。
さらなる挑戦者、引き続き募集中です。あ、練習だけでも大歓迎です(笑)。


<むすび  ペンキ隊募集中>
よろしくお願いします。
▪️作業日時:8月20日〜31日の9:00〜20時の3時間以上希望
詳しくはこちらの記事をご参照ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれたちゃまめちゃん。

 

再来店してくれた ココアちゃん。

 

初来店してくれた ジャスちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた アンジーちゃん。

 

テーブルの下でまったりくつろいでるDAISYちゃん。

 

仮面夫婦と噂の大輔くんとまおちゃん。よく似合ってるよ〜。

 

初来店してくれた 麦ちゃん。

 

再来店してくれた めるるちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた〜。マイラちゃんとキララちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた モアナちゃん。

 

耳がちゃんと前向いてる写真撮れた〜。ショコラちゃん。

 

夕方遊びにきてくれた リリーちゃんとサリーちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた もなかあんこちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

 

PAGE TOP