にくきゅう白玉かき氷「抹茶ミルク味」のほろ苦さが増します

連日好評いただいています、にくきゅう白玉かき氷。
明日から、抹茶ミルク味で使用してる抹茶パウダーが変わります。
今までのものより、抹茶の緑が濃い目で、抹茶のほろ苦さが増してます。
(実際は、並べて食べ比べないとわからないくらいの違いかも?ですが・・)
ぜひ、ご賞味ください。


<にくきゅう おしぼり 早書き競争>
今日挑戦してくれたのは、
マリンちゃんパパさん 記録 38秒

きゃーーー!!私、負けちゃった!!
明日、私も、さらなる記録更新目指してみますよ〜(^ ^)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今月の撮影コーナーも楽しんでくれました(^ ^) りんちゃん、のあちゃん、もえちゃん。

 

再来店してくれた ぶうこ ちゃん。

 

今日も何枚も同じ写真が撮れる〜さすがです! マイラちゃん、キララちゃん。

 

再来店してくれた VIVIちゃん。

 

再来店してくれた マロンちゃん。

 

再来店してくれた クラリスちゃん。

 

再来店してくれた 杏ちゃん。

 

初来店してくれた ランちゃん。

 

初来店してくれた ポムちゃん。

 

初来店してくれた 福太郎ちゃん。

 

再来店してくれた アモルちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ココアちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた クロエちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ちぃちゃん。

 

かき氷を削る音が怖いみたい〜ごめんね!マリンちゃん。

 

初来店してくれた ヒメちゃん。

 

今日のクウガくん。

 

再来店してくれた ロビーちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP