「Pet Cuisine」さんが遊びにきてくれました

今日は、わんちゃん用手作り料理「Pet Cuisine」の神田さんと、息子のクリスが、久しぶりに遊びにきてくれました。

カフェ立ち上げ当初、人間用の料理までで手一杯で「わんちゃんの食事も扱って欲しい」というお客さんの要望に対応する余裕がなかった私たち。

カフェから3分のところに「Pet Cuisine」さんの厨房があることをお客さん経由で教えていただき、すぐに取引開始!美味しくて安全なわんちゃんフードを提供できるようになりました。

神田さんはDogParty経験も豊富で、パーティを企画したいと考えていた私に、いろいろ教えてくれました。

厨房の移転で、遠くなってしまったあとは、カフェ内で製作することになりましたが、今の、カフェのわんちゃんフードのほとんどは、神田さんに指導いただいたものです!

看板犬「おはぎ」のことも、すごく可愛がってくれた神田さん。
神田さんとの出会いに感謝です。いつもありがとうございます。
10kg近く痩せた神田さんと、おはぎ3頭分くらい太った私。(毎日酵素玄米食べていたのに、5月から白米も出すようになってから、まかないで白米が増えたからかなぁ・・)。写真に撮ると、よくわかるなーー、痩せなきゃ(汗)痩せます!


猛暑の今日、さっそく「にくきゅう白玉かき氷」の注文がたくさん入りました。

マグカップからガラスボウルになり、昨年よりも、量が増えてます(^ ^)
「黒蜜:や@コンデンスミルク」は別添での提供となりましたので、お好きな量をかけていただけます。ぜひぜひ、ご賞味ください。


<にくきゅう おしぼり 早書き競争>
今日挑戦してくれたのは、
はなちゃんママ  記録 48秒
はなちゃんお姉さん 記録 1分5秒
さらなる記録の更新、さらなる挑戦者、お待ちしてます(^ ^)

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

最近ね、絶対カメラをみてくれないっ。はなちゃん。

 

 

今日はママ独り占めのマリーちゃん。

 

あぁ、癒される〜 にくきゅう見えてるし。ゆずちゃん。

 

 

椅子の上でくつろいでる オリちゃん。

 

 

浴衣姿、かわいい〜。まおちゃん。

 

今日も遊びにきてくれたよ、きららちゃんとマイラちゃん。

黒のそらちゃんに、あわせたら、ぱあるちゃんとくるみちゃんが、はっきり映ってなかった・・ごめんなさいっ。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP