レンタルにくきゅう書く人・・笑

レンタルなんもしない人」というサービスに依頼が殺到しているそうですが、「レンタルにくきゅう書く人」はじめます(笑)。
にくきゅうを描いて欲しいものをお持ちいただいたら、マジックで、書きま〜す。
カフェの中でも、油性マジック一本で描いたにくきゅうが、じわじわ増殖中。

冷蔵庫の上にある、酵素玄米の保温器。

 

カフェの廊下の上にある 棚の壁面。

おしぼりをはじめ、お持ち帰り用のカップ、お弁当箱etc・・に、にくきゅうを書き続ける日々(^ ^)。マジックでにくきゅうを描いた数は、日本一、いや、世界一だと思います。だからなに?って記録でした(笑)。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

たくさん撮影させてもらったんだけど、この笑顔がいちばんでした。ナッツちゃん。

 

甚兵衛がよく似合ってる クッキーちゃん。

 

再来店してくれた ちゅんりーちゃん。

 

初来店してくれた かのんちゃん。

 

爪切り頑張ったかな〜。DAISYちゃん。

 

初来店してくれた、リュウちゃん、サンちゃん、テッドちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた チェリーちゃん。

 

今日も最後のお客さんは、オリちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP