7/17(水)SweetyHome ワンコフォト撮影会 開催

今年の4月からカフェの撮影コーナーを担当してくれてる SweetyHomeのゆちこさん。カフェ2階でも定期的に撮影会を行っています。いつも、ゆちこさん側の発信で、いっぱいになってしまいますが、来週水曜日は、現時点でまだ空きがあるそうです!

今回は海の中の世界をイメージした【Under the Sea☆Little marmaid】。詳細は、SweetyHomeさんのご案内ページをご参照ください。
※お申し込みフォームもリンク先にあります。


3連休初日の今日は5頭のわんちゃんのお誕生日、2人の人間の(笑)お誕生日祝いをさせていただきました(^ ^)
お誕生日祝いを、カフェむすびでやろう!と思っていただけることがすごく嬉しいです。心をこめて、お祝いさせていただきますので、カフェむすびのバースディサービスをぜひ、ご活用くださいね。

<わんちゃんのバースディ>
「お誕生日ケーキのご注文」または「わんちゃんフードのご注文+100円」で、わんちゃんのお名前とバースディピックサービス。
さらに、ご家族写真を撮影してフォトフレームに入れてプレゼントします。
※お誕生日ケーキは、1週間前までにご予約お願いします。

<人間のバースディ>
ロウソクつきのミニデザートサービス(亀戸姉妹のHappy Birthdayの歌つき。歌はいらないと言われても、歌います・・笑!)
※前日までにご予約お願いします。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も遊びにきてくれた たまこちゃん。

 

左からココアちゃん、ドルチェちゃん、リオンちゃん、初来店の心音ちゃん、初来店の花香ちゃん。

 

再来店してくれた いちごちゃん。

 

再来店してくれた ティちゃん。

 

再来店してくれた ペロちゃんとまめちゃん。

 

再来店してくれた パルちゃんとチョコちゃん。

 

再来店してくれた ちゃぷ。ちゃん、ぽてぃも。ちゃん、ぴぃちゃん。なの。ちゃん。

 

再来店してくれた ラブちゃんと愛ちゃん。

 

6歳のお誕生日祝いをしたチャコちゃん。おめでとう!

 

6歳のお祝いをしたキララちゃんと、マイラちゃん。おめでとう(^ ^)

 

シャネルちゃん、ハーフバースディお祝いしたルビちゃん、プラダちゃん。

 

(おまけ)集合写真〜!シャネルちゃん、ルビちゃん、プラダちゃん、キララちゃん、マイラちゃん、チャコちゃん。

 

 

初来店してくれた ロンちゃん、リンちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ナッツちゃん。

 

初来店してくれた ライちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ななちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ぷうこちゃん。

 

初来店してくれた くるみちゃん。

 

こちらも、くるみちゃん(^ ^) 今日は、ばっちりカメラ目線ありがとう。

 

再来店してくれたじゅんちゃん。今日、お誕生日!おめでとう!

 

今日も来店してくれたはなちゃん。

 

今日は、一緒にママのお誕生日をお祝いしてくれたクッキーちゃん。

 

初来店してくれた 銀太ちゃん。はじめまして(^ ^) 9歳のお祝いをしたよ〜。

 

一緒に銀太ちゃんのお祝いをしてくれた レフトくん。

 

今日6歳になった、まおちゃん。おめでとう。

 

(おまけ) 清純派もかわいいけど、食べ物をみつめるこのお顔が好きな私。

 

一緒にまおちゃんのお祝いをしてくれた 大輔ちゃん。

 

今日のくうちゃんは、クールな横顔(^ ^)

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP