今日のまかないは「巨大ハンバーグ」

今日は、お客さん、少なめ。しかも、オーダーは蒸し鶏多く(ほんと、日によって、豚しゃぶばっかり出る日とか、偏ります。気温の影響?なのかなぁ)ハンバーグの注文が少な目。
仕込みしたハンバーグが多く残ったので、まかないは「巨大ハンバーグ」
16時頃は、もっともっと巨大になる予定でしたが、お持ち帰りの方や夕飯の方がみえてくれて、ちょうどおいしく食べられる大きさになりました。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

カメラに向かって笑顔くれた〜キャンディちゃん。

 

Instagramのストーリーズの告知を見て、薔薇の撮影コーナー目当てでやってきてくれた、リリアちゃんとアデルちゃん。

 

今日のオリちゃんは、ママをみつめる目。

「ビビちゃん、江原さん見て」というと、ちゃーんと見てくれて笑みくれた。

 

にこちゃんも、ちゃーんと顔あげてくれるのが、嬉しい。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP