トイレに、荷物置き用の棚を設置しました

以前よりお声頂いていた「トイレに一時的に荷物を置く棚が欲しい」という要望に対応しました。

実は、トイレには、たくさんの「隠れにくきゅう」が。今回さらに増えましたので(^ ^)探してみてくださいね。


今日、忘れ物がありました。先日の忘れ物の写真も一緒に掲載します。
カフェでお預かりしてますので「あ、私の!!」と思われた方はご連絡ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ルルンちゃん。

 

再来店してくれた フォルテちゃん。

 

初来店してくれた CoCoちゃん。

 

目ピンにこだわるといいながら、、、鼻ピン、ごめんなさい。おーちゃん。

 

 

くつろいでくれてる〜。宗太郎くん。

 

 

16歳のお誕生日のお祝いをしたよ〜。おめでとう!ミントちゃん。

 

あ、、、コテツちゃんも、鼻ピンだ・・あぁ、悔しい。ごめんなさい。

 

再来店してくれたハートちゃんと姫ちゃん。

 

 

再来店してくれた お琴ちゃん。

再来店してくれた くむたんとニーニちゃん。

 

初来店してくれた ヴァンタちゃん。トイマンチェスターテリアとトイプードルのミックスなんだって!

 

再来店してくれた プリンセスアロハちゃんとエンゼルマハロちゃん。

 

初来店してくれた オコメちゃんとニクちゃん。

 

今日も遊びにいてくれた ましろちゃん。

 

こちらはノエルちゃん。

 

今日のはなちゃん。

 

夕方、遊びにきてくれた くるみちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP