期間限定「しゅわしゅわ青りんご」

「しゅわしゅわピーチ」のあと、「しゅわしゅわグレープ(巨峰)」、そのあと、いったん「しゅわしゅわラムネ」に戻りましたが、今週から「しゅわしゅわ青りんご」提供中です。
厨房担当の妹曰く「これ・・これ!なんだっけ、あーーー、ぷっちょ!ぷっちょの味しない?」と。うーん、わかるような気がして、早速ネットでぷっちょを調べたけれど、青りんご味は見当たらず?どなたか、飲んでみて、妹に「あ、わかるわかる!」と言ってあげてください(笑)。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれたプリンちゃん。1歳のお誕生日のお祝いをさせていただきました。おめでとう!

 

今日も遊びにきてくれた チョコちゃん。

 

 

カメラみてくれなかったけど、こんな横顔も素敵〜。Kerryちゃん。

 

 

再来店してくれた ココちゃんとシェリーちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた トイちゃんとあずきちゃん。

 

くつろぎ中のHamちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた Gorouちゃん、CoCoちゃん、Bijouちゃん。

 

初来店してくれた Peaceくん。

 

 

ジェラートをガン見してるまおちゃん。

 

 

ガツガツ・・あかりちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP