カフェむすび 春のフォトコンテスト 結果発表

今回も、大変大変遅くなりましたが「カフェむすび 春のフォトコンテスト」の優秀作品が決定しました!

今回は応募総数300枚以上! その中から優秀作品に選ばれたのは、mooくんのこの写真です。

審査員のコメントをご紹介します。
『カメラを向けられてることを全く認識せずに、自由に楽しそうに走ってる姿に癒されました。わんちゃんと同じ目線で、満開の桜を綺麗に納めたところに技術も感じます。亀戸中央公園の八重桜をバックに、素敵な写真を撮影してくれてありがとうございました。』

作品は、印刷して店内に一ヶ月展示させていただきます。(店内に展示後プレゼント。副賞として、おかずプレート+酵素玄米ごはんセットの無料券を進呈します。)

応募作品は、どれも素敵なものばかりでした。ご応募いただいたみなさま、あらためてありがとうございました!

夏のフォトコンは開催準備中です。(現在テーマを検討中。いましばらくお待ち下さい)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた アローちゃん。

 

Parfidaさんの似顔絵を受け取りにきてくれた まーくん。

 

初来店してくれた シンバちゃん。

 

秀ちゃんと小次郎ちゃんと、初来店ののだめちゃん。

 

再来店してくれた まめちゃんとぺろちゃん。

 

初来店してくれた ルルちゃん。

 

再来店してくれた バニラちゃん。

 

初来店してくれた モカちゃんとルナちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた むぎちゃんともみじちゃん。

 

パンダ・・になってくれた ぽっけちゃんとトイちゃん。

 

再来店してくれた ちろるちゃん。

 

小雪ちゃんと今月お誕生日の小太郎ちゃん。おめでとう(^ ^)

 

ずーっとポーズとっててくれた エマちゃん。

 

カメラをじーーっとみつめてくれた めるるちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた メルちゃん。

 

14歳のお誕生日おめでとう! チップちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた るるちゃん。

 

初来店してくれた サーブちゃん。

 

お誕生日のお祝いをしてくれた そら太朗ちゃん。おめでとう!!

 

再来店してくれた L ちゃん。

 

今日のまおちゃんスマイル〜。

 

今日のクウガくん。

 

1年ぶりに遊びにきてくれた りん太朗ちゃん。

 

初来店してくれた ラッキーちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

 

PAGE TOP