アンケートBOX設置します

今朝の亀戸中央公園の八重桜は、こんな感じでした。
暖かい日が続いたら一気に満開になりそうです。

いちばん手前の木は、満開間近でした。

 

「おはぎ」も一緒にお散歩。
※公園で、羊毛フェルトを必死に撮影する53歳←私(笑)

 

先日、新規来店の方に「荷物入れの汚れが気になりました」とのアンケートが。気になっていたのですが、とうとう指摘を受けてしまったなぁという反省。
綺麗に掃除機をかけても、シミや汚れが目立つので、今日から、ブルーの紙を敷きました(もちろん、あまりにも、痛みがひどいものは、新調していきます)。
※にくきゅうを印刷しました。ひとつだけ、手書きのボックスがあります(^ ^)

先日は、アンケートに「出せれたお水が微妙な温度でした」というのが。そういえば、私、お水を出すときに、蛇口をお湯側にまわすことが。氷が入ってるので、すぐに冷えるとは思いますが、無意識な行動に気づくことができ、今は、お湯の方にまわすことがないように注意してます。

などなど・・・お客様からの声は、気づきをくれる貴重なものばかり!
いまは、初来店の方にのみアンケートをしていますが、来店数回目の方でも、常連さんたちでも、もしかしたら、ご意見やアドバイスがあって、伝えたいけど、なかなか、面と向かっては言いづらいということもあるのでは?

ということで、アンケートBOXを設置することにしました!

トイレの右側の洗面所のところに、置いておきますので、ご意見やアドバイス、また、激励など(笑)ありましたら、ご記入いただけると嬉しいです!

 


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

今月お誕生日のぴのちゃん!おめでとう!

 

ピタリと止まってくれる3頭。お洋服に、それぞれのイニシャルが。チャコちゃん、マイラちゃん、キララちゃん。

うさぎちゃんがちゃーんと目をあけてくれてるところを撮れた。たいがくんの表情もかわいい(^ ^)

 

再来店してくれた ジョンちゃん。

 

ちゃーんと、待てしてる。ましろちゃんとノエルちゃん。

 

今日のはなちゃん(^ ^)

 

クウガくん、8歳のお誕生日おめでとう!

 

再来店してくれた Locoちゃん(ピンボケでごめんなさい・・汗)

 

なんとなく切ない顔がチャームポイント。みかんちゃんとゆずちゃん。

 

ちょっと歯が見える表情もかわいい・・うにちゃん。

 

まったりのチョコちゃん。

 

今日のマロンちゃんは、こんな表情。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP