Sweetyhome✖️Caféむすび コラボ企画 始まります

店内にある「わんちゃん撮影コーナー」は、カフェオープンから2年間、大学生の娘が担当してくれていましたが、4月からは、あのSweetyhomeさんに担当いただくことになりました!
4月は「WELCOME TO MY EASTER」です。
※こちらは、イメージ写真。実際とは若干異なります。
店内で飲食された方は、無料でお楽しみいただけます。

また、Sweetyhomeさんの人気のFOTOZE(フォトゼミ)をカフェ2階で定期開催することになりました。詳しくは、Sweetyhomeさんのサイトをご確認ください。

あ、今日も出ました〜。PayPayで1000円のあたり!


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

元気な顔をみせてくれたポコちゃん。

 

初来店してくれた おはぎちゃん!

 

 

再来店してくれた ジェームスちゃん。

 

初来店してくれた パンキーちゃん。

 

再来店してくれた 海老蔵ちゃん。

 

カメラは嫌いみたいで、横顔〜。ポッケちゃん。

 

にょっきちゃんは、カメラをじーっとみてくれた。

 

カメラを向けたら怖かったみたいで・・1枚だけしか撮れなかったけど、ピンボケでごめんね。

再来店してくれた 小町ちゃん。

 

いっつもね、ほんの一瞬だけど、ちゃーんとカメラ見てくれる・・にこちゃんとビビちゃん。

 

今日はインターペット帰りでお疲れモードのレフトくん。

 

初来店してくれた もんたろーちゃんと、コマチちゃん。

 

初来店してくれた Q太郎ちゃん。

 

初来店してくれた ミルクちゃんとモカちゃん。

 

 

初来店してくれた おかゆちゃん。

再来店してくれた すももちゃん。

 

 

初来店してくれた のんちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた アンジーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた アメリちゃんとマリーちゃん。

 

今日も遊びに来てくれたクウガくん。

 

大型犬がたくさん〜。
初来店のキーちゃん、翡翠ちゃん、初来店のわらびちゃん、初来店のケープちゃん、初来店のサリーちゃん。

こちらは、再来店してくれた 海音ちゃん。

再来店してくれた ポン太ちゃん。

 

インターペット帰りで、お疲れモードのまおちゃん。Zzzzzz…

 

豚しゃぶをみつめてる はなちゃん。

 

インターペット帰りに立ち寄ってくれた チョコちゃん、みるくちゃん、山葵ちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP