3/24(日)アニマル整体スクール モニター犬募集(無料)

16日はライブ、17日は増し増しドリームと2日連続来店いただいた方も、たくさん。そして、ドリームくじでシャンパンを当てたかたも、とりにいらしてくれて。カフェむすびの2周年企画を楽しんでいただけていたとしたら嬉しいです。いつもありがとうございます!

さて、3/24(日)に、原先生のアニマル整体スクールの整体のモニター犬をしてくれるわんちゃん募集します。(時間は14:00〜16:00の間で調整)

どこも、不調や痛みがないわんちゃんでも、歪みがあるかどうか?健康チェックになります(レントゲンに映らないほどの小さな歪みもわかるそうです)。触られるのが苦手なワンちゃんでも診断出来ます。わんちゃん以外でも対応可能で、連れて来れない動物はお写真をお持ち下さい
※モニター犬として無料施術してもらえます(ただし、施述するのは、スクールの生徒さんになります。)

モニター犬のお申し込みはこちら

<原先生のプロフィール>
Chez moi シェモア 人と犬の整体師 原 麻沙代
楽健道 京楽メソッド 認定講師 トレーナー
人と犬の整体師
体幹チューニング指導員
臼井式霊気マスターテイーチャー


(昨晩は、疲れピークで、当日更新できず。これも2年間やってきて初めて・・すみませんっ。頑張ります。)

昨日は、朝、カフェの掃除をしていて、突然、鼻水が・・ツーーーっと。え?花粉症???

実は私、数年前に花粉症になり、アレルギー検査では、スギ花粉だけじゃなくて、ほぼ1年分の花粉に反応。1年ず〜っと、薬飲み続ける生活を2年くらいしてたんです。しかし、それが、ぴたりと治ってしまった。歳をとると、花粉の抗原を“異物”と認識する能力が衰えるから、、、という説が正しいのかなと。ってことはです・・・また、花粉が復活したということは、若返たってこと!?
なんて、馬鹿げた話をしてる場合じゃないです。カフェ店員が、花粉所って、相当まずくて、オーダーとってるとき、お客さんとお話ししてる時、食事を運んでる時、鼻ずるずるは、最悪ですよね・・。

今日は、大混乱の店内の中、ティッシュをとりに、厨房に戻るという無駄な動作が増え、私の作業効率が落ちた影響が、厨房担当のフォローにつながり、最終的には、ドリンクのグラスが延々に洗い足りず、お持ち帰りカップで提供するという事態が。もろもろ大変失礼しました。鼻はかみすぎて痛いし・・。

明日から、どうしたらいいのだろうと。風邪だと思われても困るし、マスクに「花粉症です」とでも書いて、接客するかなぁ。
今日は(かなりひどい花粉症の)娘と、耳鼻科行ってきます。


昨日、来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

カフェむすびと同じ3月16日生まれのポコちゃん。お誕生日おめでとう!元気な姿見れて安心した。

 

昨日はライブ、今日は、増し増しドリーム。2日連続の来店ありがとう(^ ^) レフトくん。

 

 

 

わんちゃんドリーム、美味しかったかな?みいなちゃんとめるもちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた アーディちゃん。今日は横顔。

 

再来店してくれた マーナちゃんとミーナちゃん。

 

 

今日はたくさん走ってお疲れだって。小次郎ちゃん。

 

カメラ目線とれてると思ったら・・ちょっとはずしてた。秀ちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた ぷうこちゃん。

 

初来店してくれた ももかちゃん。

 

こっち向いてる瞬間撮れた〜。シンバちゃんとクーちゃん。

 

 

初来店してくれた ラテちゃん。

 

初来店してくれた メロンちゃん。

 

再来店してくれた ラブちゃとあいちゃん。

 

 

タロちゃんとリンちゃん。うーん、次回またリベンジさせてください(笑)

 

 

再来店してくれた ティちゃん。

 

初来店してくれた チャコちゃんと、パルちゃん。

 

 

ママの腕でくつろぎ中のプラスちゃん。

 

初来店してくれた ココアちゃん。

 

初来店してくれた ゆずちゃんとあんずちゃん。

 

パパだっこで、超くつろぎ中のたいがちゃん。

 

うさぎちゃんは・・・寝てる〜Zzz。

 

再来店してくれた メルちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた まおちゃん。今日は横顔〜。

 

カバンの中で、超くつろぎ中の大輔くん。

 

 

最後は、ちいさい マリンちゃん。

 

 

 

今日は定休日のため、お休みいただいています。(カフェはお休みですが、私は酵素玄米かきまぜと、レンタルルーム対応のために、出勤ですが・・。カフェ存続のために、利益ださなくてはっ。頑張ります!)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP