2周年記念「ウクレレライブ」限定メニュー

3月16日(土)の2周年記念「ウクレレライブ」は、まだまだ空きがあります!(あれ?もう2週間前・・集まるかな〜と不安な私・・汗)。

わんちゃんと一緒にライブを聞ける機会はなかなかありません。
愛犬「おはぎ」といつも一緒にいたい!と始めたカフェのコンセプトは「わんちゃんと普段できないことができる場所」です。
2周年の感謝もこめて、企画しましたので、お時間ある方は、ぜひ、遊びにきてください。

ライブの詳細およびお申し込みは、こちらの記事をご参照ください。

ライブ中に、お食事を希望される場合の限定メニューが決まりました。
厨房担当と相談した結果、今年も、「塩唐揚げのおむすびパック」または「ミニケーキセット」となりました(完全予約制とさせていただきます)。

おむすびパック 700円  (ドリンクつき 1,000円)
・酵素玄米のおむすび 2つ
・森林鳥の塩からあげ 3個
*お惣菜1品つき
※使い捨てパックでの提供になります。
ミニケーキセット 500円(ドリンクつき 800円)
・濃厚リッチショコラ ハーフサイズ
・シフォンケーキ ハーフサイズ
*バニラアイス・生クリームつき

※事前予約方法は、ライブ参加申し込みの方に、個別にご連絡します。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

秀ちゃんと小次郎ちゃん。元気そうな姿みて、安心しました。

 

 

最近カメラに目をあわせてくれなくなった、ぴのちゃん〜。

 

 

再来店してくれたちょこちゃん。

 

昨日の夕方・・混んでたからと・・今日あらためて来店してくれた にょっきちゃんとぽっけちゃん。

 

1年ぶりに来店してくれた クロちゃん。

 

初来店しれくれた ぷうちゃんと、キャンちゃん。

 

 

カメラ向けても下向いてたのに「お散歩!」って声かけたら、顔上げるのが、かわいすぎる、ひろすけちゃん。

 

 

全員にピントあわせるには、横一列が最適なんだけど、綺麗に並んでくれたことに感激。ありがとう。クウガくん、マロンちゃん、チョコちゃん。

 

 

ショコラちゃん・・・カメラいやなのね〜。やる気なし加減が徹底してるのが、かわいい(笑)

 

冷たい雨の中、来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP