Petcusineさんのわんちゃん用 カップケーキ3種 予約受付します

Petcusineさんが、カフェむすび用にバレンタインやホワイトデーにぴったりなかわいいカップケーキを用意してくれました。※各500円(税込540円)
各5個ずつしかないので、予約受付します。
※ホワイトデー用に3月に提供希望という場合も対応できます。
※予約が少ない場合、店内でも注文できます。
予約フォームはこちらです。 →  https://goo.gl/forms/ytkHyGi0UXBohxfm2
▪️バナナチョコカップ(右上)
バナナスポンジにチョコに見せかけたキャロブクリーム、キャロブクッキー、キャロブソース、小さなハートバナナ。
(原材料)小麦粉、豆乳クリーム、バナナ、卵、キャロブ、オリーブオイル、白胡麻油

▪️ピンクラズベリーカップ(下)
ラズベリーソースを混ぜた豆乳クリームにラズベリークッキー。ピンクの可愛いケーキです。
(原材料)小麦粉、豆乳クリーム、バナナ、卵、オリーブオイル、ラズベリー

▪️モンブランカップ(左上)
以前のモンブランより、モンブランクリームが増し増しバージョンです。美味しいです。
(原材料)小麦粉、豆乳クリーム、卵、オリーブオイル、ヤギミルク、かぼちゃ、かぼちゃの種

<大好きなわんちゃんたちに・・>
13日(水)に来店してくれた 男の子のわんちゃんに、ハートのクッキープレゼント。14日当日は、定休日のためお休み・・1日早めになりますが、今年も、義理じゃなくて本命クッキー(笑)受け取ってください!
※女の子のわんちゃんは、ホワイトデーまで待っててね。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

ちょこっと出てる舌がかわいい(^ ^) ミントちゃん

 

蝶ネクタイがかわいい〜、マリーちゃんとライラちゃん。

 

 

初来店してくれた オールドイングリッシュシープドックの Sullyちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた 大輔くん。

 

 

大ちゃんと仮面夫婦と噂の まおちゃん。

 

今日もスマイルくれた Panchiくん。

(おまけ)
まおちゃんママ〜、Panchi くんママ〜、いつもありがとう(笑)

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP