わんちゃんのお洋服「M’style」春の受注会 開催

昨年の2月にも開催したWebで人気ですぐに売り切れてしまう「M’style(Mpkids+dog)」さんの春の受注会(Mフェス)のVol.2を開催することになりました。

<M フェス vol.2  開催概要>
▪️日時
2019年2月17日(日曜日) 11:00 ~ 19:00 (最終入場 18:30)
▪️内容
春服オーダー(納期1ヶ月程度)
即売会(当日持ち帰り) 犬服、手編み小物等
※当日、商品お買い上げの方は、今年もSweetyHomeさん提供の撮影ブースでの撮影が楽しめます!
※イベントに関する問い合わせや詳細は、@mstylempkidsdog をご確認ください。

〜Dog wear shop M’style (ドッグウェアショップ エムズスタイル) 〜
☆小さな愛犬にぴったりのものを作っていくうちに、たくさんのわんこにも着心地が 良く動きやすい服を着て欲しくて、シンプルでカジュアルなお洋服のハンドメイド ショップを始めました。
1人で全て行っていますので時間はいただきますが、1枚1枚愛情を込めてお作り しています。

〜Mpkids + dog (エムピーキッズ プラス ドッグ) 〜
☆M’styleのセカンドライン
M ⇒ ママ、P ⇒ パパ、kids ⇒ 子供、dog ⇒ わんこ コンセプトは <ファミリー de リンクコーデ> です。 主に子供服がメインです。

<わんちゃん同伴について>
※カフェ二階は和室ですので、マナーベルト・おむつ必須となります。
※わんちゃんは、基本、抱っこかバックの中に入れ、畳の上を自由に歩かせることは絶対にしないでください。(マナーベルト・おむつをしていても、漏れてしまうことが多発しています。何卒ご理解ください。)
近隣は住宅地なので配慮をよろしくお願いします。駐車場を含む近隣の私有地での排泄は行わないようにお願いします。
<一階カフェの利用について>
※当日は混雑が予想されますので、お席の事前予約は不可で運用します。
※混雑している場合は、90分の時間制限を設けさせていただく場合があります。
※当日は、下記メニューは対応できません。何卒ご理解ください。
 ・各プレートのハーフサイズ
・おむすびプレート
・ハーフ&ハーフプレート
・にくきゅう白玉あんみつ
・茶器を使ったドリンク

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

プラッキングしたての はなちゃん。

 

再来店してくれた パウロちゃん。

 

今日は、凛々しいお顔の クウガくん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP