冬のフォトコン 作品募集は今日(1/31)まで

秋のフォトコンテストの最優秀作品に選ばれた ビビちゃんにこちゃんママの写真を、カフェの壁に展示させていただきました。
1ヶ月間展示してますので、素敵な写真をぜひ見に来てくださいね。

 


冬のフォトコンテストの作品募集は今日(1月31日)までです。Instagramでこの冬に投稿した写真にハッシュタグを追加するだけでも、参加できますよ。ご応募お待ちしてます。

テーマ;イルミネーションと愛犬(対象:イルミネーションと愛犬が含まれる写真)
募集期間:〜2019年1月末

応募要領:
<Instagramから>
ハッシュタグ #カフェむすびフォトコン をつけて投稿
https://www.instagram.com/cafemusubi/
<Facebookから>
募集記事(トップ記事に固定中)のコメント蘭に 写真つきでコメント
https://www.facebook.com/cafemusubicom/

審査員:現役美大生
結果発表:2019年2月予定
優秀作品に選ばれた方には、酵素玄米プレート 無料券進呈
※優秀作品は、印刷してカフェに1ヶ月間展示予定(展示後プレゼント)
(印刷のため、元データの提供をお願いすることがあります)

「ママ、まだですか?寒いんですけどっ」って顔のおはぎ(^ ^)
いつも根気よく、ママの撮影につきあってくれてたなぁ〜。

 

「素敵な写真は、いいカメラでもなく、高い技術でもなく、わんちゃんへの愛情から生まれると思っています。気軽に多くの方に楽しんで参加いただけると嬉しいです。」

たくさんの参加お待ちしています。

 


カフェの壁面は、壁面レンタル(絵画や写真やわんちゃんのお洋服の展示会など)するために、3箇所の壁にピクチャーレールとスポットライトを設置してあります。ご興味ある方はお問い合わせください。

PAGE TOP