2/20(水) 星の王子さま朗読会

2月20日(水)の15:00〜16:30 一階のカフェにて、「星の王子さま」朗読会があります。
※貸切ではありませんので、通常通り、カフェご利用いただけます。(朗読会の時間は、カフェの音楽は止まりますので、ご了承ください。)
※朗読を鑑賞されたい方は、1,000円(ドリンク付き)となります。詳細は、カフェに配置してあるチラシをご参照ください。

カフェのお箸、オープンから約2年使い続け、黒ずんでいるものや、少し曲がっているものも増えてきたので、明日から新調します。

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた レックスちゃん。

 

ハンバーグが、待ちきれない さくらちゃん。

再来店してくれた ニモちゃん。

 

一緒に再来店してくれた レオちゃん。

 

初来店してくれた レオンちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

チキンを真剣にみつめてる まおちゃん。

 

おやつを見つめてる  Panchi くん。

 

馬肉が待ち遠しい ララちゃん。

 

<おまけ>まおちゃんとララちゃんのツーショット!

今日も来店ありがとうございました。

「冬のフォトコンテスト」作品募集は、今月末まで。テーマは「愛犬とイルミネーション」です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP