カフェむすび 秋のフォトコンテスト 結果発表

秋に開催した「カフェむすび 秋のフォトコンテスト」には、合計56枚の応募がありました。結果発表が遅くなりましたが、優秀作品が決定しました!

ビビにこちゃんママの撮影したこの1枚です(^ ^)

審査員のコメントをご紹介します。
『大きな口を開けて「あーん」した、この一瞬を撮影したことがすごいと思いました。天気のいい公園で、お母さんが愛情こめてにぎった「おむすび」を、お母さんの手から食べる幸せ。ボケて写ってる後ろのわんちゃんが、これまたいい表情してます。ほのぼのとした空気感が、こちらまで伝わって来る素敵な作品だと思います。』

ビビにこちゃんママ、おめでとうございます!

作品は、印刷して店内に一ヶ月展示させていただきます。(店内に展示後プレゼント。副賞として、酵素玄米プレート無料券を進呈します。)

応募作品は、どれも素敵なものばかりでした。ご応募いただいたみなさま、あらためてありがとうございました!

なお、現在、「冬のフォトコンテスト」の作品募集中。テーマは「イルミネーションと愛犬」。応募締め切りは1月末です。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた フワリちゃん。
※一緒に写ってるお姉ちゃんは、ご家族の許可を得て掲載しています。

 

再来店してくれた ももちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ビートちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ポルポロンちゃん。

 

再来店してくれた 鞍馬ちゃん。

 

1年半ぶりに遊びんにきてくれた ブラムちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた モモちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ノエルちゃん。

 

セラちゃんとましろちゃん。

 

初来店してくれた にこちゃん。

 

「ほら、レンジ止まったよ!写真撮ってる場合じゃないよ!」と言ってるクウガくん(笑)

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP