明日(12/22)はランチは13:30オーダーストップ、夕方は17:30〜営業します。

明日(12/22)は、午後、Musubi Dog Party Vol.8  開催のため、ランチは13:30オーダーストップ、夕方は17:30〜営業します。

明日のDog Partyと明後日のクリスマスソング生演奏ともに、娘(管理栄養士の卵)が作成するクリスマス限定デザートのため、今日は、朝から娘が厨房入り。

1日がかりで・・今も、せっせと製作中です。
いつも、明るくて笑顔をくれる娘ですが、なんでもギリギリになってしまうのが、悪い癖・・しかし必ずきっちり間に合わすところが凄いのだけれど(^ ^)
今日は何時に帰れるのやら〜。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた レディちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

再来店してくれた ティグルちゃん。

 

初来店してくれた黒豆ちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた さくらちゃん。

 

 

初来店してくれた ナナちゃん。

 

夕方遊びにきてくれた たいがちゃん。

 

今週は忙しいといいながら、遊びに来てくれたまおちゃん。

 

お目目キラキラ写真撮れた〜。Panchiくん。

 

本日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP