12/15 DogParty参加の、かのんちゃんがNHKにでます♪

今日は、【Xmas限定】甘辛チキン のメニューが間に合ってなくて、「挟み込みメニュー作らないと誰にも注文してもらえない」なんて言ってたのに、みなさん、ブログやSNSを見て、来店してくれた方ばかりで、8割の方が、甘辛チキンを注文くださいました。

「塩唐揚げ」の酵素玄米プレートに「甘辛チキン」を増し増しする方が多かったです。
みなさんに「おいしい!」と言っていただき、厨房担当、ほっとしてました(^ ^)
社交辞令だとしても(嘘です・・笑)ありがとうございました。


<かのんちゃん、明日の「もふもふモフモフ」に登場>

12/15  Musubi Dog Party Vol.7 でミニコンサートを担当してくれる かのんママとかのんちゃんが、12/6 NHK総合テレビの「もふもふモフモフ」に登場します。明日(12/6)の

<平昌オリンピックのBGMにも登場してた かのんママ>
平昌オリンピックの開会式も閉会式に流れていたBGMに、かのんママの歌声が(最後の方7:40くらいから)
https://goo.gl/pwqoSJ
<12/15は、わんちゃん無しでも参加OKになりました>
わんちゃん飼ってないけど、かのんママのミニコンサートが見たいという声もあったので、今回(Dog Partyではありますが)、わんちゃん無しの参加もOKとなりました。まだ、若干残り枠ありますので、わんちゃん無しでも参加してみたかったという方がいましたら、お待ちしています。もちろん、わんちゃん連れの方のお申し込みも歓迎です。(わんちゃん無しの参加が多い場合、イベントにビンゴゲームを追加する予定です。)
↓パーティの詳細はこちら

12/15(土) Musubi Dog Party Vol.7 参加者募集中(わんちゃん無しの参加もOKです)

 


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

今日のはなちゃーん。ツリーのキラキラをバックにという要望だったのに、はなちゃんの表情がきちんと撮れてたのが・・・これ。完全ツリーにかぶってしまいました。次回リベンジさせてくださいっ。

 

今日もカメラを構えると、ピタっと動かなくなるマイラちゃんとキララちゃん。

 

初来店してくれた 蓮ちゃん。京葉道路側の看板でカフェの存在に気付いてくれたそう。「1年半以上前からあったなんて!」と。近隣の認知度向上、力入れていきます。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ららちゃん。

 

サンタクローズになった たいがくん。

 

チキンを前にしてるのに、私の撮影にきちんとカメラ目線をくれるPanchiくん。いつもありがと(^ ^)

 

 

今日は、カメラ目線くれたね〜。オリちゃん。

本日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP