夏のフォトコンテスト 最優秀作品 展示しました

夏のフォトコンテストの最優秀作品に選ばれた りん、のあ、もえちゃんの写真を、今日からカフェの壁に展示させていただきました(^ ^)
1ヶ月間展示してますので、素敵な写真をぜひ見に来てくださいね。

※カフェの壁面は、壁面レンタル(絵画や写真やわんちゃんのお洋服の展示会など)するために、3箇所の壁にピクチャーレールとスポットライトを設置してあります。(ずーっとバタバタで、レンタル募集できていませんが)ご興味ある方はお問い合わせください。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた なずなちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ラブちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた ビッテちゃん。

 

初来店してくれた リアムちゃん。

 

今日は、机の下でまったりくつろいでるところを、激写。DAISYちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた サリーちゃんとリリーちゃん。

 

初来店してくれた レオンちゃん。

 

初来店してくれた シンバちゃん。

 

今日もPanchiちゃん、スマイル〜。

明後日お誕生日のコテツちゃん。今日はお誕生日会(^ ^) おめでとう!

明日がお誕生日のおもちちゃん。 おめでとう!!
コテツちゃんと、おもちちゃんのケーキを前に、食べたい気持ちを必死でおさえてる まおちゃん〜。

一緒にお祝いしてくれた らんまるちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みします。

「秋のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP