KOUME CAFE×DININGランチ行ってきました

定休日の今日は、午前中江東区役所へ。
午後からの用事が、時間変更になり、ランチ時間に急遽時間が空いて・・。

「あ、こうめさん、近い!」と思ったものの、実は、私、一人ランチ、あまり得意じゃない(結構、寂しがり屋です・・笑)でも、今日から、お得なランチが開始するとのことだったので、区役所から KOUME CAFE×DINING へ直行。

来店してみると、奥の席に、お店側の2人がお客さんとして座ってる!しかも、うにちゃんも!!

同席させてもらい(わーい!はしゃぐ私)今日から始まった超お得なランチを注文。サラダバーと味噌汁とコーヒーまでついて、1,000円!

店員側からみたカフェあるある話やら、犬猫話で盛り上がり(^ ^)
うにちゃんにも癒され、しあわせなひととき。

そして、カフェ経営大先輩の2人と記念写真。真ん中で、にやけるおばさん(←私)。楽しい時間をありがとう。


この写真は、おはぎとこうめさん行った時のもの。

おはぎも大好きだったこうめさん、一緒に応援してます。
そして、私も先輩を見習って、頑張ります(^ ^)

PAGE TOP