Happy Halloween!

今日は、こんな格好でお客様をお出迎え。
50過ぎて痛い感じですが、今日だけはお許しください。
怖がらずに、来店してくれたみなさま、ありがとうございました(笑)

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた くるすけちゃん。

初来店のuraraちゃん。

再来店してくれた あんこちゃんとゆずちゃん。

 

 

Halloween撮影をしにきてくれた かのんちゃん。

 

初来店してくれた のんちゃん。

 

再来店してくれた キャンディちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ムクちゃん。

 

再来店してくれた ブランちゃん。

 

昨日13歳になった ラブちゃん。おめでとう!

 

久しぶりに遊びにきてくれた 秀ちゃん。

今日は、男らしい色合いの小次郎ちゃん。

 

いなばの犬用ちゅーるのCM」に登場中の パンナちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のため、お休みをいただきます。

「秋のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP