なんで、ドッグカフェでランチしてるの?

いつも酵素玄米プレートを食べにいらしてくれる、キャリアウーマンの女性。会社の友達に、うちのカフェの話をすると「”なんで、ドッグカフェでランチしてるの?”って、笑われるのよ〜」というお話がありました。

「わんちゃんいないのですが、行っていいですか?」という質問をされる方もいますし、ブログやSNSに毎日わんちゃんの写真を掲載するし、わんちゃん連れの方用のカフェとイメージされるのも無理がないのかもと思います。

「ドッグカフェ」って、広義では、わんちゃんと入れるカフェなので正しいですが、カフェむすびは「わんちゃんが同伴できるカフェ」で、時間帯によっては、わんちゃん連れじゃないお客さまばかりの時もあります。

もちろん、わんちゃんがいつ来店するかは、わからないので、犬が苦手な人には向かないですが、わんちゃん連れじゃない方も大歓迎なのです。(わんちゃんOKの時間とNGの時間を設けてほしい等要望もいただきましたが、残念ながら、その対応は難しいです。ご理解ください。)

わんちゃん連れの方も、わんちゃん連れじゃない方が不快な思いをされないように、ご理解とご協力をお願いいたします。

さて、今日は久しぶりにお惣菜に「かぼちゃのそぼろあんかけ」が登場しました。国産かぼちゃが仕入れられるこの時期のみの提供です。仕込みの関係上、曜日によっては(または、売り切れの場合)かぼちゃじゃない場合もありますので、ご理解下さい。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

しゅわちゃんと、リコちゃんのツーショット。

 

りこちゃんが、床にゴロン!かわいくて、何枚も撮影しちゃいました。

 

昨日の定休日、カフェのドアの前で動かなかったという姫子ちゃん(ごめんね)。今日、来店してくれました。

 

今月1歳になった、モモちゃん。おめでとう!

 

再来店してくれた キャンディちゃん。

 

ちゃーんと、顔をあげてくれてありがとう。にこちゃんとビビちゃん。

 

初来店してくれた ここちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP