10/23(火)「女性限定!明日から使える小顔セルフケア教室」開催

カフェ2階のレンタルルームの問い合わせからはじまったご縁の「ととのえ整体」の小林勇太先生。お客さんに「息子さんですか?」と質問されることもあり(笑)親のような気持ちで応援してきましたが、順調にリピーターを増やし、今年の7月には、錦糸町に「美容矯正サロンミネラル」をオープンしました。

そんな勇太先生とコラボしてセミナーを企画していくことになりました。(「美容矯正サロンミネラル」および「カフェむすび」の認知度向上という目的もありますが)勇太先生の持っている知識で、お客さんに喜んでもらいたいと思っています。

まずは、カフェのお客さまに「女性限定!明日から使える小顔セルフケア教室」を、実施することになりました。今回は、リハーサル的な意味合いもあるので、ドリンク1杯つきで参加費1,000円です。

1階のカフェの奥のスペースで5〜6名限定で行います。(わんちゃん同伴可能です。※床に下ろす場合は、マナーベルト、オムツ必須となります。)

先日、リハリハで、私と妹と受けてみましたが、受けてみて損はないなっ。という内容でしたので、お勧めです。

勇太先生を応援したいと思ってくれている方も、お時間あれば、ぜひ、ご参加ください。

<女性限定!明日から使える小顔セルフケア教室>
・小顔になる首ストレッチ
・小顔になる頭皮マッサージ
・小顔になる体操
▪️日時:10月23日(火)16:00〜17:00
▪️料金:1,000円 ※お好きなドリンク1杯つき
▪️予約 → https://goo.gl/jczcJY

<小林勇太先生プロフィール>
美容矯正サロンmineral
代表 小林勇太
国家資格 柔道整復師
経歴(10年)
勤務歴 整形外科 整骨院


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた モモちゃんと、タロウちゃん。

 

再来店してくれた ショコラちゃん。

 

一緒に再来店してくれたラムちゃん。

被り物しても、おとなしい〜、チャコちゃん、キララちゃん、マイラちゃん。

 

初来店してくれたラムちゃん。

 

初来店してくれた つくばちゃん。

 

久しぶりに、まおちゃんが、馬肉を食べる姿。このガツガツぶりも、まおちゃんの魅力。なんか、安心しました〜。

 

姫子ちゃんは、ママのサラダが欲しくて、じーっとしています。

 

久しぶりに遊びにきてくれた さくらちゃん。

 

再来店してくれた トミーちゃん。

 

今日のPanchi くんは、熟睡〜。シャッター音にも気づかずに寝ています(^ ^)

 

タイガちゃん。被り物が似合いすぎでしょ〜。

ホワイトバランス調整不足だったのが、悔やまれるけど、うさぎちゃんのカメラ目線はレア!

 

初来店してくれた 茶々丸ちゃん。カメラ目線じゃないけれど、この写真、なんか、気に入っちゃいました(^ ^

 

再来店してくれた ちょこびのすけちゃん。1枚だけ、思わずカメラみつめちゃった写真があったよ〜。

 

今日もはなちゃんは、厨房をみつめています。

 

今日もいっぱい歩いて来店してくれた オリちゃん。

 

パパもママも気づかないうちに、こっそり撮影した(笑)今日のクウガくん。

今日も来店ありがとうございました。

明日は月曜日ですが、祝日なので営業します。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP