期間限定:おつまみ「のりまきまき」

アルコールメニュー試行錯誤中で、期間限定でカクテル3種追加しましたが、おつまみも検討中。※今までは、鶏皮ポン酢と唐揚げ(ただし唐揚げ週のみ)だけでした。

厨房担当にあまり負担をかけず、いまある在庫で・・とりあえず感?ありますが・・(笑)「のりまきまき」。350円(税込380円)です。
※決して、海苔を間違えて発注しすぎたために、考えだしたメニューではありません(笑)
※まきまきする中身は、写真とは変更になる場合があります。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

とっても人懐っこい ぴのちゃん。

 

 

再来店してくれた ココちゃん。

 

しゅわちゃん。ばっちりカメラ目線。

そして今日は、なんとっ。撮影コーナー体験したよ〜。

お誕生日のお祝いをした鞍馬ちゃん。

 

同じく9月生まれで、一緒にお祝いした ポルポロンちゃん。

 

今日は凛々しい横顔。DAISY ちゃん。

 

今日は、アップ!今日も元気いっぱい はなちゃん。

 

初来店のクリームちゃん。首かしげは、反則技です(^ ^)

 

久しぶりに遊びにくてくれた パンちゃん、ごはんちゃん。

 

この写真は、厨房担当が撮影したもの(^ ^) まろんちゃん。

カメラ目線じゃないけど、ピントが一番綺麗にあってた写真。チョコちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ムゥーちゃん。

 

初来店してくれた チャビちゃん。

来店ありがとうございました。

明日(18日 火曜日)は、今日の振替のためお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP