とても不思議な体験をしました

8月の初旬くらいに、突然、右足の付け根あたりに違和感を感じ・・痛くて走れなくなりました。しばらくすれば、自然と治ることを期待してたのですが、そのまま3週間近く改善せず。

病院いかなきゃかなぁと思いましたが、まずは、大阪の整体の原先生に相談しました。原先生には正直に話していますが、体に不調や痛いところがなかった私は、先生の整体すごい!という体感をしたことがなく(特に遠隔でできる・・という部分については不思議すぎて・・疑ってはいないのですが、私、超左脳人間なので、納得しない限り、身動きできないタイプなんです)なので、今回、大阪からの先生の遠隔整体で、痛みがなくなる経験をしてみたい!という気持ちもありました。

話がいったん、飛びますが、いまは亡き、看板犬「おはぎ」のためにWebで、必死で情報収集していた頃 (実質当時の主治医に匙をなげられてしまったのもあり)「遠隔気功で脳炎が改善した」という記事をみつけて、兵庫の先生に依頼しました(当時は、可能性のあるものは、なんでも試していました)。そして本当に、目の前で、おはぎの症状が改善した体験を何度もしたので「遠隔で治療ができる」ことは、(左脳人間の私でも)信じるようにはなっていました。

ところが、今回、原先生に整体してもらった翌日も、、、やっぱり足は痛くて。整体では治らない?すじとか?やっちゃったのかなぁと思っていた時、先生から連絡があって・・「もしかして、女性と揉めてませんか?」

え?・・心当たりがありありだったので、すぐ ピンときました。まさか?と思い、私の足が痛くなった日と、妹と喧嘩した日を調べると、、、、同じ日でした!

毎日一緒に仕事をしていれば、小さな言い合いは、たまには、ありますが、この時の喧嘩は、最後にお互い疲れてしまい「もういいよ!」で、終わっていたのです。お客さんの手前もあり、何事もなかったように、仕事をしていましたが、カフェの仕事が楽しく感じられない日々でした。

この足の痛みは、妹とのことが、原因???でも、本当に治る?いや、無理じゃないかな・・・と、それでも、疑心暗鬼でした。

数日後、タイミングをみて、妹に「足の痛みは、喧嘩が原因みたい」と話すと、(私が足が痛くて辛そうにしてるのを、ずっとみていたので)「それは申し訳なかった・・・ごめんね。」とポロポロ泣きだし、二人で泣きながら(笑)この前の喧嘩について、ちゃんとお互いの気持ちを伝えあい、理解しあいました。

そしたら、本当に、足の痛み、なくなりました!3週間以上、痛くて走れなかったのに。信じられますか?でも、本当に、走れました。

心の問題で体が痛くなることって・・あるんですね。
っていうか、それを言い当てた、原先生。しかも、大阪から。すごすぎる!

あとで、先生に、なんで女性と揉めてるってわかったんですか?(スピリチュアル的な能力?)って質問してみたところ、ひとつは、体の歪みを全部なおして、まだ治らないということは、心しかないと確信したこと。もうひとつは、痛みの場所によって、相手が女性か、男性か・・わかるんだそうです。

体の歪みを全部直したと言い切れるスキル(しかも遠隔治療で)と、痛みの場所で状況がわかってしまう知識に、驚きと尊敬です!!

先生がいなかったら、今ごろ、病院転々としていたかもと思うと、本当に感謝です。
※そんな原先生の整体、今月は23日にあります。残り2枠のみです。 → https://goo.gl/xbCkyC

そして、今回のことで、自分にとって、大切なものを再認識しました。「心と心を結ぶ癒しの空間」にしたくて始めたカフェですが、大好きな妹と毎日楽しく仕事ができることが、大前提であることを。

でもさ・・・私は、心労で体に不調が出たけれど、妹は、どこも痛くないし平気だったの?え?そういうこと(笑)?

長い文章にお付き合いいただきありがとうございました。


さて、今日、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。
※いつも、夕方来店のわんちゃんが、後ろになってしまっているので、今日は、来店時間の遅い順に掲載します〜。

いつも散歩の帰りに寄ってくれるクウガくん。

ちゃーんとカメラをみてくれた シュワちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた タイガちゃん。

 

毎日眠っていたうさぎちゃんとは、別犬!?今日も元気だった うさぎちゃん。

撮影コーナーを楽しんでくれた もなかちゃんときなこちゃん。

初来店してくれた 紫羽ちゃん。

初来店してれた ろろちゃんとるるちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP