亀戸中央公園の花火見てきた〜 & 明日18日は限定メニューとなります

今日の亀戸中央公園の花火、個人的にと〜っても楽しみにしてました!
ちょうど、娘も遊びにきてたので、妹と娘と3人で(^ ^)
閉店後にギリギリ駆け込み(なんとか場所を確保し)勝負の15分。
いろいろ設定している間に、あっという間に終わってしまいましたが、真上に上がる花火を楽しめました。
バルブ撮影:レリーズがないので、スマホのアプリにつないで、スマホ側でシャッター。
終わってから、あんず飴。(このあと、髪の毛にあんず飴ついちゃって、泣いてた ドジな娘・・・爆笑)

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ここも、素敵な花火〜(笑)パルちゃんとルビーちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれたももちゃん。笑ってる〜。

元気いっぱいの もなかあんこちゃん。

 

今日も、かわいいお洋服の さくらちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた Pahchiくん。

 

今日は少し涼しいので、お散歩してきてくれた アーディちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれたコロンちゃん。

 

まおちゃんも、かき氷、食べたいよね。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ムニちゃん。

 

おやつをガン見中の ハナちゃん。

 

夕方、遊びにきてくれた タロちゃんと、リンちゃん。

 

久々に遊びにきてくれた たぬ吉ちゃん。

 

ばっちり、振り向きポーズを決めてくれた ビビちゃんとにこちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ラムちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は、二階でフリマ開催のため、限定メニューとなります。

9月3日(月)〜7日(金)はお休みいただきます。

「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP