今年も 子供神輿と盆踊り

今日は香取神社例大祭の日。カフェのすぐ近くに神輿の蔵があるので、朝9時前、元気いっぱいの子供たちと、応援する大人たちで、カフェの前の通りは、人だかり!

夜はすぐ近くの北公園で盆踊り。

町内会で無料券をいただいたので、綿菓子とかき氷を食べました。

今年は、まおちゃんも一緒に(^ ^)

その他、今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してkるえた小麦ちゃん。

 

一緒に初来店してくれた 小梅ちゃん。

 

ぴのちゃんは、お耳びよーん(笑)

 

レフトくんはカメラ目線ばっちり!

 

りんちゃん、もえちゃん、のあちゃんは、撮影コーナーを楽しんでくれました。

 

プラスちゃん。今日はきっちりカメラ目線くれました。

 

カメラから目を逸らしがちな、こころちゃん。目があったこの一枚。

 

今日もかわいい ゆめちゃんとまゆちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ゆずちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP