「亀スポ」初体験と、カフェめぐり〜

今日は定休日なのに、妹が都内に出てきてくれて、姉妹デート(^ ^)。

ますは、浅草で待ち合わせて、5月にオープンしたばかりの、DOG DEPT 浅草隅田川店でランチ。大きな窓から隅田川とスカイツリーが目の前に見えました。

ランチのあとは、亀戸に移動。東武線で 浅草→曳舟→亀戸水神。
東武亀戸線に初めて乗りました(写真撮り忘れたっ)

そして、念願の「亀戸スポーツセンター」で卓球〜!!(これまた写真撮り忘れたっ)
やっぱり、妹は弱すぎて相手にならなかったけど(笑)楽しかった〜。
※じつは、私・・高校時代、卓球部。暗幕の体育館で練習してました。挑戦者募集中(笑)!
そして、夕飯は、oliilioさん、再訪。厨房担当妹は初。
昨日からはじまったDINNER営業。いまのところメニューはこんな感じでした。(いまのところ・・と書いたのは、これからV-upしていくそうです)。

気まぐれサラダとキッシュとミートローフを注文。
どれも、美味しかった〜。

そして、ケーキ。

二階のドッグランも見学させてもらいました(^ ^)
これから、いろいろ本格始動するそうで、楽しみです!
今日は、オーナーさんと、たくさんお話ができて、楽しかった。ありがとうございました。

そして・・・じつは、わたくし、明日53歳。
oliilioでは、姉も合流。お花をもらいました。感謝です!

まだまだ人生半分以下(あ、酵素玄米を食べて、120歳までは生きるつもりなので・・)!お客さんのオーダーは、たまに忘れてしまうけれど、これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

PAGE TOP