「しゅわしゅわ ラムネ」新登場

先日の貸切イベントの時、フリードリンクにしゅわしゅわ系も欲しいという要望があり、急いで準備したラムネ。想定以上にオーダーが入り、あっという間に売り切れてしまう人気ぶり(^ ^)

ということで、いい気になって、さっそく定番ドリンクに追加することにしました。
アイスコーヒーやアイスティと同じ、税込400円で、ランチドリンクセットにも選べます。紙のメニュー追加は間に合っていませんが、明日からオーダー可能です。

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ドッグヨガに初参加してくれた、こめちゃん。

こちらも、ドッグヨガに初来店してくれた ぽて子ちゃん。

 

インストラクター犬の小梅ちゃん。

 

シャンプーのあとによってくれたしゅわちゃん。シャンプーのいい香り♪

 

今日のまおちゃーん。「美人さんね」って声かけたら笑ってくれました。

 

うにちゃん、覗き込むような表情がかわいい。

今日は、凛々しい系の表情のクウガくん。

夕方に遊びにきてくれた オリちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP