来店わんちゃん 過去最高の49頭!

今日は、15時〜18時は貸切パーティでしたが、貸切前と後にも、多くの方に来店いただき、来店わんちゃん数は、なんと49頭。過去最高でした。

今日の貸切パーティは、ビュッフェ形式でしたが、その内容は、酵素玄米プレートメインで登場する「宮城県産森林鳥の塩唐揚げ」「手ごねハンバーグ」「ホエー豚の豚しゃぶ」「宮城県産森林鳥胸肉のやわらか蒸し」「にくきゅうマーク入り卵焼」きや各種お惣菜類、そして、「酵素玄米のおむすび」。デザートは、ふ「ふわふわシフォン」「濃厚リッチショコラ」「ぷるぷるパンナコッタ」「とろとろプリン」→ドリームプレートと同じものを全部食べられる形式でした(^ ^)
厨房担当の妹が、数日前からせっせと仕込み・段取りも計算してくれて、滞りなく提供でき、お客さまにも、好評いただけて、ほっとしました。
こちらは、デザート。
(塩唐揚げ、手ごねハンバーグ、豚しゃぶ、やわらか蒸しが並んだ写真を、撮る予定が、時間がなくて、撮影できずっ。)

パーティの集合写真は、こちらです。

さて、49頭のわんちゃんを順番にご紹介します(^ ^)

 

ドッグヨガに参加してくれたモカちゃん(初来店)

 

インストラクター犬のぽん吉ちゃん。

 

今月もヨガに参加してくれたマロンちゃん。

 

初来店してくれた ポン太ちゃん。

 

今月もドッグヨガに参加してくれたぽっちちゃん。

初来店してくれた だいちちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 小次郎ちゃん。

 

くつろぎモードの秀ちゃん。

 

そして、しゅわちゃんのアップ〜。

 

初来店してくれた ぽんちゃんとるうちゃん。

 

こちらも初来店の、くまちゃんとぴのちゃん。

 

初来店のもこちゃん。(ピントがあってなくてすみませんっ)

 

こちらも初来店のリッツちゃん、メルティーちゃん、チェルシーちゃん。

 

ココちゃん、ラナちゃん、アロハちゃん、ロコちゃん、レイアちゃん。

 

初来店の小春ちゃん。

 

あさひちゃん。

 

はなちゃんとももちゃん。

 

キララちゃんと、マイラちゃん。

 

三八朗ちゃんと レイアちゃん。

 

メルちゃんと琴音ちゃん。

 

初来店の詩音ちゃんと、ゆめちゃんとまゆちゃん。

 

初来店のみのんちゃんとあのんちゃん。

 

こちらは、まめちゃんとペロちゃん。

 

ティーちゃん。

 

ラブちゃんとあいちゃん。

 

アンちゃんとりんちゃん。

 

ちゃぷちゃん、なのちゃん、ぽてぃもちゃん、ぴぃちゃん。

最後は、クウガくんとPanchiくんのツーショット!

たくさんの来店ありがとうございました。
「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP