明日(7/21)は14:30〜18:00まで貸切となります

7月21日(土)は、14:30〜18:00まで貸切のため、ランチのオーダーストップが13:00となります。ご迷惑をおかけします。18:00〜20:00は通常営業に戻ります。

5月末から開始した「使い捨てコンタクトレンズの空ケースの回収に協力」。トイレ横の手洗い場に設置した容器。
いつの間にか、こんなに空ケースが入ってました。ご協力いただいた方ありがとうございました。

使い捨てコンタクトレンズ空ケースがリサイクルできることを知らない方も多いと思います。認知度向上と回収に協力していきます。

今日遊びにきてくれたのは、モチちゃん、ハルちゃん、クッキーちゃん、パンちゃん、ごはんちゃん。

 

モチちゃん・ハルちゃん・クッキーちゃん・・は、家族写真(^ ^)

 

そして、今日のまおちゃん。

(おまけ)ポップオーバーをくわえるまおちゃん(笑)

 

久しぶりに遊びにきてくれた、ルルちゃん、エルメちゃん。

 

今日は二階で、浴衣をママが手縫いしてくれたんだって!プラダちゃんとシャネルちゃん。

 

 

キララちゃんと、マイラちゃんも、素敵な浴衣!!

 

初来店してくれた あこちゃん。

 

一緒に初来店してくれた のあちゃん。

 

今日は、ママ独り占めで、いつもと違う、満面の笑みの(笑)にこちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP