「夏彦珈琲」アンケートのご協力お願いします

カフェむすびのホットコーヒーは、オープン当初から、江東区東雲にある「HIDE COFFEE」のコーヒー豆を使用して、好評をいただいてきましたが、このたび「夏彦珈琲」に変更することを検討することになりました。
「夏彦珈琲」は、私が前職時代に大変お世話になっていたコーヒー好きの知人(当時は、Web制作会社の社長さん!)が、コーヒー好き仲間と立ち上げた新しいブランドです。早速試飲に行き(もちろん、HIDE COFFEさんにもきちんと事情を説明の上)今後は、「夏彦珈琲」に変更していくことを検討中です。

 

 明後日から、ホットコーヒーは「夏彦珈琲」に切り替わります。新しい味をぜひ、お楽しみください。そして、いままで「HIDE COFFEE」を飲んでいただいていたみなさまに、アンケートのご協力をお願いします。

※アンケートにご協力いただいた方の中から、抽選で、3名の方に「骨クッキー」(人間用)をプレゼントします。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくた たばさちゃん。

 

一緒に初来店してくれた クラリスちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

3頭のコントラストが難しい〜 りんちゃん、のあちゃん、もえちゃん。

 

お揃いの洋服(あんまり見えてなかったけど・汗)の小次郎ちゃんと秀ちゃん。

 

初来店してくれた たらこちゃんと、てぃーちゃん。

 

一緒に初来店してくれた うにちゃんとしふぉんちゃん。

 

今日、高尾山登ってきたんだって!!コウちゃん。

 

初来店してくれた むぎちゃん。

 

 

遠方から初来店してくれた キュリアンちゃん。

 

久しぶりに来店しれくれた コロちゃん。

 

帽子がとってもお似合いの ラムちゃん。

 

今日も凛々しい表情の クウガくん。

 

お目目キラキラの はなちゃん。

 

こちらも、お目目まんまる、キラキラの マロンちゃん。

 

最後もお目目キラキラ〜のチョコちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のため、お休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP