間違い探しクイズ 外看板

6月3日に投稿したこの写真・・・
間違いがありました(汗)さて、どこでしょう!?
※外看板は、すでに修正済みです。

 

今日は、早速、浴衣姿で来店してくれたわんちゃんがいました(^ ^)
浴衣で来店してくれたわんちゃんに「七夕ミニクッキー」プレゼントは7月7日まで。プレゼントは無くなり次第終了となります。

今日一番に浴衣で遊びにきてくれた 小次郎ちゃんと秀ちゃん。

続いて、やっぱり浴衣姿でかけつけてくれたのは、さくらちゃん(^ ^)

 

麦わら帽子で撮影コーナーを楽しんでくれた姫子ちゃん。
(この帽子、撮影コーナーに寄付していただきました。ありがとうございます。)

 

久しぶりに遊びにきてくれたクッキーちゃんとナッツちゃん。

 

今日も元気いっぱいの はなちゃん。

トリミング後に遊びにきてくれた シュワちゃんの笑顔。

 

馬肉をみつめる目がキラキラ輝いてる まおちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた チェリーちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP