6/15(金)は臨時休業となります

大変申し訳ありませんが、今週の金曜日(6/15)は、臨時休業させてください。

今日、カフェの床下に水が溜まっているのを発見し、夕方、施工業者の方に確認いただいた結果、排水がうまく流れていない可能性があるとのことで、金曜日に設備の方など関係者に集まっていただき、床を剥いで対策をとることになりました。

土日はきちんと稼動できるようにする予定ですので、急なお休みで、来店を予定してくださっていた方には、申し訳ありませんが、何卒ご理解ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。
(まさかの下水問題で、落ち込んでいた私ですが、わんちゃん達の表情豊かな写真みて、元気になりました(^ ^))

久しぶりに遊びにきてくれたのは、モカちゃんとハルちゃん。

 

初来店してくれたメルちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた むぎちゃん。

初来店してくれた もみじちゃん。

 

一緒にあそびにきてくれた Hamちゃん。

 

今日は、この横顔。Daisyちゃん。

今回も完璧なカメラ目線のキララちゃんとマイラちゃん。

 

今日は、かわいい笑顔をくれた クウガくん。

 

 

「美人さーん」という掛け声で、素敵な笑顔をみせてくれた まおちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた オリちゃん。

 

今日は、しっかりカメラ目線をくれたビビちゃん。

 

ニコちゃんも、癒しをありがとう(^ ^)

 

今日も来店ありがとうございました。

明日木曜日は定休日、明後日金曜日は臨時休業のため2連休となります。
土曜日は通常営業予定です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP