三角関係・・。

今日は、エキテン(口コミサイト)で高評価を得ている小林勇太先生の整体の日でした。

夕方、勇太先生がお客さんのお出迎えのために、一階のカフェで待機していると、勇太先生のことが大好きなクウガくんが来店。そして、そのあと、勇太先生の新恋人?と噂のあった まおちゃんが来店。

先生がクウガくんに近づくと、尻尾ふりまくりで嬉しそう。そして、濃厚なチュゥ。(あ、まおちゃん、見てるよ・・)

「まおちゃんも来る?」って優しくまおちゃんに声をかけた勇太先生。しかし、、、まおちゃんは、プィッ・・。(あ、、ショック受けた?)

その後、クウガくんが、まおちゃんに駆け寄り、なにやら会話中。「まおちゃん、ごめんね。」って、言ってるのかなぁ。

・・そして、クウガくんが、先に帰宅したあとのこと。
まおちゃんが、「ウォンウォン」と・・勇太先生を呼ぶような声。
「さっきのは、なに?私という人がいながら・・」

 

「ごめんね。まおちゃん。」・・・そして、濃厚チュゥ。

この三角関係。今後は、どうなっていくのでしょうか。

・・しかし、勇太先生は、7月から新規店舗オープンのため、カフェむすび2階での開催は6月末までの予定です。
まおちゃん、クウガくん、寂しいねぇ。だけど、先生のこと、応援しようね。


今日、遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに来店してくれた ポコちゃん。

撮影コーナーを楽しんでくれました。

 

小次郎ちゃんは、7歳のお誕生日のお祝い!おめでとう。家族写真を撮影させていただきました(^ ^)

 

秀ちゃんも一緒に、お祝いのケーキを食べました。

久しぶりに来店してくれたスフレちゃん。

 

体が大きくなって、びっくり!あまちゃん。

今日も遊びにきてくれた、ビビちゃんとにこちゃん。

 

馬肉をみつめる クウガくん。

にんじんをみつめる、まおちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みをいただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP